-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-07 22:10 | カテゴリ:デザフェス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんは

いつも遊びにきてくれてありがとうございます
慌ただしい更新ですが、お許しください(T_T)

先日紹介させてもらった、
シンデレラのアイシングロールケーキ
を使ってストラップに加工しました

           デザフェス シンデレラのストラップ 1-2
金具はアンティークゴールドで、ピンク系のビーズと
パープルのラメ入りガラスの靴、
そして、サテンとオーガンジーのリボンにビーズ(??)を通したものと組み合わせました

アップで
       デザフェス シンデレラのストラップ 1-1

ちょっとバタバタしていて、お友達のブログや他の作家様たちのブログへ遊びに行けていません。。。
落ち着いたらまたお邪魔させていただきますので、忘れないでくださ~い!!
お願いします<(_ _)>

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
いつも応援、ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2012-05-06 07:06 | カテゴリ:デザフェス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
おはようございます


休日にしてはめちゃめちゃ早起きしましたぁ~!!
・・・だって、進み具合が悪くて・・・・・(-_-;)
徹夜はやめて早起きしました

今回委託販売させていただく、Lomi-Romiさんでも作品を紹介していただきました~(*^^)v
なんだか照れくさいです・・

更新が滞ってもいたので、ササッと作品を紹介させてください

かぐや姫のストラップ
       デザフェス かぐや姫のストラップ 1-1
思いっきりシックに仕上げました~
ただ、これ大きいので、ストラップをやめてキーホルダーに変更しようと思っています。。
ミニチュアの竹(ちゃんと作りました☆)入り、レジンの扇
抹茶クグロフ
うさぎのシルエットマカロン のセットです
違うバージョンも作っていますので、加工が済み次第また紹介させてください


おやゆび姫の小物入れ
       デザフェス おやゆび姫の小物入れ 1-1
レースの小物入れの大きさは約5cm×4cmです
おやゆび姫の胸元にはスワロを一粒つけました


ふわふわクロワッサンサンド 朝食セット
       デザフェス ふわふわクロワッサンサンド 1-1
ウレタン製のクロワッサンにいろいろな具をサンド~

       デザフェス ふわふわクロワッサンサンド 1-2
そして、スプーンですくったブルーベリーヨーグルト
ゆで卵をセットにしました
ゆで卵の黄身はハート型 です
・・画像では見にくいです。。。

       デザフェス ふわふわクロワッサンサンド 1-3
黄身のひよこちゃんバージョンもいますよ~


そして
栗むし羊羹のストラップ
       デザフェス 栗蒸し羊羹のストラップ 1-1
レジン製の羊羹です♪
あんこ飴&たい焼きのセット
あんこ飴&黒豆入りおかきのセット の2種類です

       デザフェス 栗蒸し羊羹のストラップ 1-2


ではでは、今日は外出予定でしたがキャンセルになったので、引きこもって作業をしたいと思いま~す

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2012-04-25 10:00 | カテゴリ:デザフェス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは

いつも遊びに来てくださってありがとうございます

今日はロールケーキを紹介させてください
       デザフェス シンデレラロールケーキ 1-1

       デザフェス シンデレラロールケーキ 1-2



このロールケーキの裏が先日紹介させてもらった、
馬車のアイシングになっています
       デザフェス シンデレラ馬車のアイシング 1-1
画像は使い回しです。。。(^^ゞ

裏も表も楽しんでもらえるように作ってみました

早ければ今夜、遅くても明日の更新ではいくつか作品の紹介をさせていただこうと思っています

デザフェス用の作品ですが、少し多めに作ったので、今週末のホビーショーにも何点か持って行きます


*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2012-04-21 16:14 | カテゴリ:デザフェス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは


作品作りに熱中中の*Sa・Ku・Ra*です(*^^)v

今日は画像だけの更新になってしまいますが
ご了承ください<(_ _)>

デザフェス用
『シンデレラ』の馬車のアイシングです

       デザフェス シンデレラ馬車のアイシング 1-1

       デザフェス シンデレラ馬車のアイシング 1-2

       デザフェス シンデレラ馬車のアイシング 1-3

あ……
画像暗かった・・・ごめんなさい(T_T)

色違いも製作中ですので、
次回更新をお楽しみに~

してくれると嬉しいです

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
