-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-06 22:17 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんは~


今回はクラフトフェアでいただいた素敵な作品を紹介させて頂きますね

3日の土曜日にわざわざ来てくださり、素敵な作品と差し入れをいただきました☆
その方は、いつもこのブログに遊びに来て下さる
みこかーさん さまです

それでは
その素敵な作品です~

       クラフトフェア 頂き物 2012.03.03 1-1
見て下さい!!!
この豪華なデコBOX
こんなにいろいろなフルーツ&スイーツ
真ん中のお花がまた素敵でしょ~
大切に使わせていただきますね☆

そして、このふたを開けてみると・・・

       クラフトフェア 頂き物 2012.03.03 1-2
これまた
作品とリアルおやつがぁ~
作品は、和なヘアゴムとアンティークなブローチ
こんなにたくさんいただいてしまって、本当にありがたい限りです(#^.^#)
もったいなくて、使えなぁ~い・・・
といいつつ、ちゃっかりヘアゴムを腕につけて見せびらかしました~

おやつもとっても美味しかったです

みこかーさん、本当にありがとうございました
こんな素敵なみこかーさんのブログは ↓
100均ハンドメイド日記
アイデアたっぷりで、とってもパワフルなみこかーさんが見られますよ


そして、そして…
ついでに載せてしまいますが、1つ作品を紹介させてください

       お弁当のおかずストラップ 2-1
お弁当のおかずストラップ、第二弾です
前回よりも、それぞれのパーツを小さめに作りました
ぶら下げると、全部がゆらゆらしま~す

明日は何をUPしようかなぁ~
考えながら粘土と格闘しま~す(^^ゞ

いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2011-02-10 08:00 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
おはようございます


2日続けて衝撃的映像をUPした*Sa・Ku・Ra*ですが、
タイトルの通り、ブログでも大変お世話になっている
*snow* の まるゆさんと
交換会をさせていただきました

とっても小さい作品なのに、素晴らしい完成度の作品ばかりを作られるまるゆさんに、身の程もわきまえず、交換会の申し込みをしたところ、優しいまるゆさんは快諾をしてくださって、この度実現いたしました~

*Sa・Ku・Ra*からお願いをさせていただいたものは・・・
洋スイーツでストラップかバッグチャーム を
という、完全おまかせオーダーでした(^^ゞ
すみません。。

そして、届いた作品さんは
       交換会 まるゆ 1-1
こんな素敵な袋に入って我が家に届きました♪♪
この袋、まるゆさんがスタンプを押してくださっているように見えます
右側のコーヒーの画像の紙には、心温まるメッセージを書いてくださいました

       交換会 まるゆ 1-2
じゃじゃぁ~ん
なんと、3つも作品が入っていました!!

1つずつ紹介させてください(^^♪
       交換会 まるゆ 1-3
デコバウムクーヘンのバッグチャームです~
このバウムクーヘン、先日まるゆさんがSHOPをOPENされたときに狙っていたんですが、残念ながら購入できなかった作品なんです
だから、本当にビックリして、嬉しさ倍増です
見えにくいかと思いますが・・バッグチャーム左上にピンクゴールドのパーツがあるの、わかりますか?
サクラのチャームなんですよ
もうすぐ時期なのと、*Sa・Ku・Ra*の名前を考慮してつけて下さったんです
本当にありがとうございます<(_ _)>

       交換会 まるゆ 1-4
そして、こちらはストラップです~
洋菓子の詰め合わせ&バレンタイン の、
とーーーっても贅沢なストラップなのです
作品、パーツの全てが小さいのにリアルで、特にチョコレートにトッピングしてあるオレンジピールがツボです
こちらにもサクラチャームをつけてくださってます♪

バッグチャームもですが、リボンの真ん中の部分に金具が使われているところも、とっても素敵です


       交換会 まるゆ 1-5
そしてそして、
先日のSHOPのおまけとして用意されていた、いちごマシュマロのチャームまでつけてくださいました☆
もう、至れり尽くせりのところに
もうひとつサプライズが
       交換会 まるゆ 1-6
地域限定のおやつです~(*^^)v
これは今日のおやつタイムにいただきます

こんなに素敵な作品を作られるまるゆさんのブログは、みなさんご存知だと思いますが
*snow*
です

まるゆさん、本当にありがとうございました


シュゲールさんで1月14日(金)~2月16日(水)でセールを開催されます♪フリーリはとっても使いやすい粘土なのでこの機会に買って一緒に使いましょう(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2011-01-07 23:30 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ~


夜遅くの更新です~
今日は七草粥を朝食べる日でしたが、みなさん食べましたか??
*Sa・Ku・Ra*はもちろん、食べましたよ~

さっき、帰宅してからブログを確認したらカウンターがおかしくなっていて、ちょっとショックな*Sa・Ku・Ra*です…

では!!
今日は2回目となる、Snow cream の snow☆ちゃんと昨年から約束していた交換会でいただいたものの紹介をさせてください
snow☆ちゃんのブログへは上のブログタイトルから飛べます
6日の木曜日に実際に会って手渡しの交換会をしました(#^.^#)

今回、*Sa・Ku・Ra*がsnow☆ちゃんにおねだりしたものは
・ワッフルコーンのアイスストラップ
・新作バンビちゃんクッキーのキーホルダー  です(*^^)v

ではでは
早速紹介しま~す♪

・・・その前に
実は娘のさくちゃんからもプレゼントをもらっちゃったので、先にこちらを紹介させてくださいね
       交換会 snow☆ 1-6
       交換会 snow☆ 1-5
こんなにいただいてしまいました~
上の画像はちょびっと早い『友チョコ』で、
「みっちゃん だいすき」と書いてあります
みっちゃんというのは、さくちゃんに付けてもらったニックネームなんです(^_^)v

下の画像の箱の中には・・・
       交換会 snow☆ 1-4
さくちゃん手作りのマスコットとウサビッチのグッズがぁ~
こんなにたくさん
*Sa・Ku・Ra*が好きなのを覚えててくれたんです・・感激
そして、さくちゃんと約束した写真を1枚
       交換会 snow☆ 1-3

では、おまちかね
snow☆ちゃんからいただいたものです♪♪
       交換会 snow☆ 1-2
こちらが*Sa・Ku・Ra*のおねだりした作品ちゃんたちです
リアルなアイスに入ってるチョコチップにはnハートの形をしたものが…
まさにラブ♡です♪
念願のバンビちゃんクッキーはおいしそうやし、パーツが金古美なのがまたツボです
シックなパーツの中に赤いハートのビーズが使われているのも素敵~!!

       交換会 snow☆ 1-1
そしてこちらはsnow☆ちゃん新作のミニデコノート☆☆
欲しいって前に伝えてあったのを覚えててくれたんです
このパフェがまたすばらしくリアルで、もったいない病が発病しました
ミニシュークリームのリングはsnow☆ちゃんとお揃い
シュークリームが作れない*Sa・Ku・Ra*はただただ感激です

プレゼント企画ですが、締め切りは当初の予定通り、明日8日の23:59までにします!
たくさん応募してくださって、本当に感激してます
まだ応募されてない方は是非!!
10000HIT お礼☆プレゼント企画♪  ←記事に飛びます
シュゲールさんで昨年12/1よりFreely(フリーリ)が発売されました♪とっても使いやすい粘土なので使ってみてくださいね(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2010-12-08 22:00 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ

先月、仲良くさせてもらっているTsuba姐さんがSHOPがOPENされた、
TsubasaSweets... SHOPでお買い物をしたんですが、紹介がまだでしたので、今日させてください♪

とある平日・・・
帰宅して、郵便受けを見たらこんなに可愛い贈り物が届いてたんです

       お買い物 Tsuba姐 1-1
住所などが書いてあるので、裏面を

今回、お買い物をさせてもらったのは
ぶーちゃんのファー付きキーホルダーと
お花のレジンのキーホルダー(ピンク) の2つです♪
あと、お友達紹介カードというのがあったので、それも同封してもらいました~(*^。^*)

では、
作品をどーぞ♪♪
       お買い物 Tsuba姐 1-2
お友達紹介カードには*Sa・Ku・Ra*のお名前が載っているので、
写真は控えさせてもらいます。。

1つずつアップで撮ったので、
見て下さいね☆
       お買い物 Tsuba姐 1-3
ぶーちゃんのキーホルダー!!
まず一言で感想を言わせてもらうと、
とーーーーーっても丁寧&綺麗
そして、センスがとっても素敵です
ぶーちゃんのお耳にピアスがついているような感じのストーンも素敵です~
季節感もバッチリな今、付けたいけど、もったいない・・・
保管したいけど、見せびらかしたい・・・こんな感じで未だ封を開けられないでいるんです(T_T)

そして、2つめ★
       お買い物 Tsuba姐 1-4
作業が細かいです!!
閉じ込められているパーツの素晴らしいこと
*Sa・Ku・Ra*はものすごく感激で、Tsuba姐さんの手先の器用さ、丁寧さに本当に感動しています

なんと!!
プレゼントまで同封してくださったんですよ(^^♪
       お買い物 Tsuba姐 1-5
ラッピングの袋の方が大部分を占めておりますが・・
右側に写っているカップチョコ これはマグネットです☆
口に入れてしまいそうなので、机で使わせてもらってます

素敵な作品を作られている Tsuba姐さんへの
ブログは  →TsubasaSweets... ~だららんBlog~
SHOPは →Tsubasa Sweets... SHOPより遊びに行ってくださいね
2010-11-28 10:00 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
前回でラストだと書いたのですが、
作家様から紹介 が出ましたので、紹介させてください♪

Bee's room さんから
       デコフェス 戦利品 1-7
お片付け中に
こんなに素敵な作品をいただいてしまいましたぁ!!!
もし、よければ・・・と言ってくださったんですが、欲しいです!!!
と、反射的に本音が出ちゃいました
遠慮を知らず、申し訳ありません。。。
ずっと作品が見たくて欲しかったのに、お隣同士だったので、ついつい後でも・・・って思ってたら終わっちゃったので、すごく嬉しかったんです♪
大切にしますね
Beeさん、本当にありがとうございました

これで、本当にデコフェスレポはラストです。
次からは作品紹介をさせていただきますね

シュゲールさんでとーってもお得なお買い物ができます(*^^)v
そして・・*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


