-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-09 21:31 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんは~


今日はお約束通り、洋スイーツ作品の紹介です
今日も3点、紹介させてください☆

明日は夜行バスで東京へ向かうので、
昼間はのんびり(…いや、バタバタかも。。)過ごす予定なので、
明日も作品の紹介をさせてくださいね


はっぱまかろんのかぶとピン
       はっぱまかろんカブトピン 1-1
お決まりの組み合わせですが、
ミニマルシェバッグがついております
ハートのチャームも手作りです!
ハートのフレームにビーズを通しながら結んだだけですけどね・・(^^ゞ


さてさて、次ですが
プチハートドーナツのストラップです
       ウレタンプチドーナツストラップ 1-1
ドーナツの上には、マーブルアイスとちびマカロンをトッピング♪
えだまめに見えますが、
マカロンですよ
ビーズ、パールとティーポットのチャームを付けてみました


最後はスイーツではなくて、洋フードです
名前がパッと思い浮かばないので
ランチストラップ パート1 と呼ぶことにします~
       ランチストラップ 1-1
主役は目玉焼きのせハンバーグ
ではなくて、
たまごサンドドッグです
食後のコーヒーも付けました

それでは、明日のんびり過ごせるように
これから小旅行の準備をしま~す(*^^)v

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2012-03-08 21:10 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんは

すっかり夜更新が定着しつつある*Sa・Ku・Ra*です

気づけば、文化祭は3日後ではないですか~


と、いうことで、
慌てて作品を紹介させて頂くことにしました

今日は和スイーツの作品を一部ですが、簡単に紹介させてください♪


どら焼きとさくら団子のストラップ
       どら焼きと団子のストラップ 1-1
お団子の上に見える白い粒は、あんこ飴です~
リボンはもちろん、桜柄でございます


次は
三色たいやき串のストラップ
       三色たいやき串ストラップ 1-1
パッと見は三色団子に見えませんか
見えた方は・・・
*Sa・Ku・Ra*の作戦にハマっていますよ~(#^.^#)
少しでも春を感じてもらえたら嬉しいです


最後は
さくらまかろんのストラップ
       さくらまかろんストラップ 1-1
加工してみて思いましたが、
いつものストラップとはイメージが違う気がします
『キュッ』とまとまった感じがして、ちょっとお気に入りです
ローズクォーツも付けてみちゃいました~(*^^)v
       さくらまかろんストラップ 1-2



全く同じ加工ばかりをしたわけではないので、写真だけは撮っておいて、また紹介させていただこうと思っています

本当にちょびっとしかご紹介できなくて申し訳ないです。。
みなさんに見て頂けるように、今後は加工した順にブログで紹介することを誓います

明日は洋スイーツの紹介です
また遊びに来て下さったら嬉しいです

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2012-03-06 09:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは~

久しぶりにメモスタンドを作りました
ウレタンで・・・(*^^)v
発泡ウレタン製は初めてなんです~

ウレタン製ですが、メモスタンド部分はきちんと固定されていますので、大丈夫です

       ウレタンマフィン さくら 1-1
ストロベリーマフィンです
ポッキー、桜寒天ミニ、葉っぱまかろんをデコレーションしました


デコ部分をアップで~
       ウレタンマフィン さくら 1-2
まかろんから花びらをチラリとさせてみました

ストロベリー味で、ぷにぷにドーナツも作りましたので、夜にでもご紹介できたらな~♪
と思っています☆

よかったら、また遊びに来てくださ~い

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2012-02-28 23:03 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんわ

1日に2回更新なんて、すごく久しぶりです~
なんだかドキドキ…


ちょっとしたものですが、
完成作品の紹介をさせてください

1つめはカップチョコのマグネットです
       カップチョコマグネット
チョコレートが見える程度のデコですが、
これがなんだか難しいです。。。
目指せ!!
かわいく
なんですが、かわいいものはやっぱり苦手カモ・・・
そのうち気に入ったものが作れるようになりたいです


次は
ワッフルコーンのマグネットです

       ワッフルコーンマグネット 1-1

       ワッフルコーンマグネット 1-2

こんな感じのものを今日は10個デコってみました~
今週末のイベント用です


もっと早くから作ってればなぁ~(~_~;)
とイベント前になるといつも思う *Sa・Ku・Ra*です

毎日の積み重ねは本当に大切なことだと痛感します
今後はきちんと計画的に作って、定期的にブログも更新していきます

ということで、
今夜も睡魔に勝てる間は製作したいと思います

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2012-02-02 09:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは


20年に1度の寒気到来・・・
雪がたくさん降る予報ですね
みなさん、通勤通学、お出かけの際はけがなどしないように、十分気を付けてくださいね


今日はタイトル通りの
iPhone4sケースデコ(モリモリデコ)の紹介をさせてください

            iPhone4sケースデコ 2-1
ケース右下にカメラのレンズがくるように、通常おケースデコとは上下逆にしました。
この写真の状態で言うと、左上にストラップをつける穴が空いているので、ネックストラップをつけたときに可愛く見えるように逆さまにしてみたんです。
全体的にシックな仕上がりになるように、
モカ色のホイップでまとめました

…ただ……首から下げたら、すご~く重たいと思います。。。
持ち歩くものへのデコはほどほどにしないといけないですね

いつものように、アップで
       iPhone4sケースデコ 2-2
上側は
ミニマーブルパン
マドレーヌ
チョコレート
ミルクティー

       iPhone4sケースデコ 2-3
下側は
マカロン
チーズケーキ
ストロベリージュレタルト

       iPhone4sケースデコ 2-4
わかりにくいですが、ゴールドのアルミバラとキュービックジルコニアで高級感UPを狙ってみました

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
