-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-13 14:00 | カテゴリ:フリマ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
7月11日(日) セラミックパークMINO にて開催されたフリマに出店してきました~

フリマは2回目ですが、1人での出店は今回が初めてでした
緊張と期待とでドキドキしながらディスプレイをして、今回は写真を忘れずに撮りましたよぉ

       フリマ twinkletime 2-1 
まずは全体をパチリ
前回よりは商品をたくさん連れて行くことができたので、一人で満足してました。。

連れて行った子たちの紹介を少し入れながら、お店をご案内させていただきまぁ~す

上の画像の右上からいきますよ~

       フリマ twinkletime 2-3
まずはスプーンデココーナーです
少し他の作品より高い位置で見守っていてもらいました♪
お皿にのせてあるのとないのとがあるんですが、乗せていない子は少し不安定だったので、次回はもう少し考えないといかないなぁ。。

       フリマ twinkletime 2-2
そして、お友達のsnow☆ちゃんが前回のフリマでプレゼントしてくれた看板を使わせてもらっちゃいました

       フリマ twinkletime 2-4
看板の手前に和菓子コーナーを設置!!
みたらし団子のたれを改良してみました~
ガラスのお皿の上にはNEW作品の栗むしようかんストラップ
桜樹sanはチョコケーキとかチョコブラウニーとしか言ってくれなくて、ようかんに見えないかなぁ??
と思ってましが、お客様たちはちゃんとわかってくださいました

          フリマ twinkletime 2-5
真ん中にはリーフクッキーのストラップや、ビーズのアクセサリー、デコえんぴつをおきました
………が!!
このネックレスしか写真に撮っていませんでした。。 またもやってしまいました
かろうじてデコえんぴつだけ前もって撮影していたので見てね~☆
       フリマ twinkletime 2-10
これは、ちょっと悩んで悩んで悩んだ末のアイデア作品です
えんぴつのトップにワッフルコーンのソフトクリームをつけてみました

       フリマ twinkletime 2-6
そして、左上にはカチューシャを置きました
デコ部分が目立つようにあえてカチューシャ本体はシックなものを使いました

          フリマ twinkletime 2-8
最後はこれ…
あ、何かよくわからないですよね…
          フリマ twinkletime 2-9
パフェ風プッシュピンです
パフェグラスのような形をしたプッシュピンが売っていたので、これは使える
と、購入

ただ上にクリームを絞ってトッピングをしただけなんですけど、意外と可愛い

という、ラインナップでございました~~


長くなってしまったので、今回はお店紹介だけにしておきます。。

感想編はまた後でね
よろしければ、みなさま、お付き合いいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/99-812e6ed9
