-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-03 18:30 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
さて、昨日に引き続き、スプーンデコの作品です

昨日は、クッキー、マカロン、バラのチャームの3点でデコったスプーンのご紹介でしたが

今回は、スライスいちご2枚!!、パンケーキ、ハートのぷっくりシール(???)でデコりました
ちなみに、パンケーキにかけるものですが、

悩んだ結果……

ガラス絵の具の黄色にしました
注:手抜きではありません

クッキングシートの上で
1.スーパーXクリアと絵の具を混ぜたもの
2.ニスのメープル
を試してみましたが、今回のデコにはガラス絵の具が1番しっくりきたので決めました!

それでは早速画像をどうぞ~
今回はちょっと多いです。。。

完成 スプーンデコ パンケーキ 1-2 完成 スプーンデコ パンケーキ 1-3 完成 スプーンデコ パンケーキ 1-4

       完成 スプーンデコ パンケーキ 1-1

デコった部分のアップです~
       完成 スプーンデコ パンケーキ 1-5

そして…もっとアップです~
       完成 スプーンデコ パンケーキ 1-6


もう1つ!!
これはスライスいちごのかわりにりんごの飾り切りをのせました
ゴールドのスプーンだけ少し小さいんです…
スライスいちごだと大きすぎたので、変えてみましたぁ♪

       完成 スプーンデコ パンケーキ 1-7

       完成 スプーンデコ パンケーキ 1-8

あ!!
ハートの部分も鍵のチャームにしてました

いただいたコメントにもありましたが、マカロンは大人っぽく仕上げたので、可愛いバージョンも作りたいなぁ…と思って作ってみましたが、いかがでしょうか…

もちろん、この子達もフリマ行きです

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/96-a4475a0e
