-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-28 11:00 | カテゴリ:クッキー(焼菓子)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
やっと、やっと、やーっと
魔女マカロンのリベンジをしましたぁ

相変わらず、エンジェルchanの場所が定まっていませんが……
マシな3個をみなさんにお見せしまぁす

       マカロン エンジェル 抹茶 1-1

そして、今回はクリームでリベンジ と、宣言していたので、クリームも抹茶にしちゃいました

       マカロン 抹茶クリーム 1-1
もう少しきれいに混ぜればよかった…

でも、抹茶っぽくないですか
意外と上手くできたんじゃないかな


そして、これを挟んでみました!!
       
       マカロン エンジェル 抹茶 1-2

なんだか、皮とあんまり色が違わないような……
皮はいつものごとく、濃い抹茶色だったので、明るめのクリームにしたつもりだったのに~

まぁ、挟んでしまったものはしょうがない…
見方によってはこれぐらいがいいのかも
とも見えなくもないですが

自分がよければいっかぁ

と、これがオーダーのお品だったら妥協はよくないけど、練習だと思って…

うん、
これでよし

一人で納得したリベンジでしたぁ

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/92-145a1f47
