-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-22 09:00 | カテゴリ:トッピング
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ストラップやキーホルダーにちょこっとしたパーツが欲しくて、キューブチョコレートのパーツを作りました

       パーツ チョコレート 1-1

ものすごい黒いチョコレート。。
ビターにもほどがあるだろ
ってぐらい黒かったので、考えました~

本当は四角くしただけで完成の予定でした

そこで登場したのが布絵の具♪

ただ斜めにかけただけなんですが、
ビターチョコレートにミルクチョコレートがかかった感じが出て、割りとイケるんじゃないかと自負しております

も少しアップで~
       パーツ チョコレート 1-2

チョコレートの色って、難しいなぁ。。
これのホワイトチョコバージョンも作ろうと思ってまぁ~す

こういう小さめな、何にでもつかえそうなパーツ、たくさん作りたいなぁって思っていて、なかなかできなかったので、作っただけで満足しちゃっている気がする……

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/91-727bc688
