-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-09 20:00 | カテゴリ:フルーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
トッピング類をたくさん作って、一気に生クリームとかを使ってデコりたいSaKuRaは、スライスバナナも作ってみましたぁ
フルーツ バナナ カット後2 写真の大きさが大きすぎて、サムネイルで掲載します
……でも、これも着色していないので、まだ何者なのか んん???と思う物体ですが、外側は初めてにしてはまぁ、いいんではないかな、とSaKuRa自身は思ってます  にしても、SaKuRaは何故、ボーリングの球の穴のような3つの窪みを付けてしまったのでしょう…(@_@)
フルーツ バナナ カット後   きっとフェイクスイーツの本を見て、バナナの模様はY字型…Y字型…ということだけを思い込んで、着色のときに種?のような黒い点を表現しようと思ったんでしょう ←他人事のようです
まぁまぁ、失敗も楽しまなくちゃ  どんなバナナになるのやら… ヒドイことになったら、さらに小さくカットしちゃえばいいか やっぱり、着色は勇気いるよぉ 
スライスした後、ずーっと放置されているバナナsan。お化粧はいつになるやら…。
ちなみにバナナsanはハーティホワイトにちょびっとのアクリル絵の具の黄土色で誕生しました 後は棒状にコロコロとして、粘土細工用のヘラで縦に筋を6本、その後は横にして、ひたすらタオルの上でカッターで叩いて跡をつけました!結構な力で叩かないと、なかなか跡という跡はつきませんでした

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/9-3a34950c
