-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-21 09:00 | カテゴリ:クッキー(焼菓子)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
おはようございます~

先週は少しサボリ気味だったので、今週は少し気合を入れていきたい*Sa・Ku・Ra*です

マカロンはいつもハーティーが主だったのですが、今回はモデナソフトを使ってみました。
粘土が違うとこんなにも感触が違うのか!! 

また1つ経験できました♪

形を作っているときは感触の違いを。。
乾燥後には滑らかさ、質感の違いをお勉強

       マカロン いちご粒入りクリーム 1-1

まずはトレード色になりつつある、ピンクを作成

今回もクリームで仕上げてみました

でも、ちょっと今回は工夫しました☆

       マカロン いちごの粒入りクリーム

クリームに前にも登場したことのある、ハーティーの赤を削ったものを混ぜて、ツブツブいちごクリームにしてみたんです
上の画像は、混ぜたときのもので、美味しそうな感じになってくれたので、これはイケる
と思い、早速挟んでみました♪

横からの画像です

       マカロン いちご粒入りクリーム 1-2

もう少しツブツブが多くてもよかったかなぁ…?
とも思いますが、これはこれでアリだよね

アリだと思ってくれた方!!
おひとつ ポチッ とお願いしまぁす
*Sa・Ku・Ra*にぜひ、活力をいれてください
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/89-7122795e
