-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-20 18:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
先日、いつもお世話になっているsnow☆ちゃんのブログで CaramelTorteさん の消しごむはんこが紹介されていたんです!

その絵が*Sa・Ku・Ra*好みで…
早速お邪魔させていただきましたら……
       
ズキュン!! と一目惚れ

それはもう、失礼なぐらいの速さでオーダーをお願いしちゃいました♪
「はじめまして!オーダーしたいのですが…」
という早業でした

まずは、そんな可愛くて素敵なはんこを彫ってくださった方をご紹介~~
CaramelTorteちゃん ←すでにお友達です
ArmondPraline++スイーツデコ&育児日記
癒されるイラスト盛りだくさん!!
の素敵なブログへ是非、遊びに行ってみてくださいね

では、大変長らくお待たせいたしました
オーダーして届いた、CaramelTorteちゃんの力作で~す☆
       オーダー キャラメルトルテ 1-1
       オーダー キャラメルトルテ 1-2

こんなに可愛くラッピングしてくれて、どうやって開けたらいいの~??と、もう、ドキドキでした

たまたまですが、横に桜樹sanがいて、桜樹sanの方が早く見たかったらしく、急かされました
早くしないと桜樹sanに開けられちゃいそうな勢いだったので、背を向けながら慎重に
OPEN!

       オーダー キャラメルトルテ 1-3

*Sa・Ku・Ra*の一目惚れしたイラスト
       オーダー キャラメルトルテ 1-7 桜もちネコちゃん

かわいいでしょ~!!
もう、めっちゃお気に入り!!!
下書きをしてもらって、最初はお茶がネコちゃんの隣に置いてあったのを、みたらし団子に変えてもらったの
ちょうど、みたらし団子を作ったときだったからわがままを聞いてもらっちゃいました

そして、今後、フリマとかでラッピングに使いたいなぁって考えていたので、ブログタイトルと*Sa・Ku・Ra*の名前もオーダーしちゃいました
       オーダー キャラメルトルテ 1-6
そして、横にはワンポイントを入れることができるとのご好意に甘えてロールケーキをつけてもらいました
まだ、まともなロールケーキを作ったことがないのに、いずれ、上達したロールケーキをみなさんにお届けできたら…なんていう願いがこめてあります

オーダーしたのはこの2つ…
なのに、もう1つ入ってて、お手紙もあって、読んだらおまけですって
       オーダー キャラメルトルテ 1-8
その名もなんと!!
みたらしネコちゃん☆
これはもう当店の看板娘になってもらわなくては
大きさもクッキーとかマカロンにちょうどいい大きさなの

今後、いろいろなところに登場してもらう予定です!
楽しみに待っててね~

欲張りな*Sa・Ku・Ra*は、次のオーダーもお願いしてしまいましたぁ!!
まだ、いろいろとCaramelTorteちゃんと打ち合わせ中なので、また後日紹介させていただきます

CaramelTorteちゃん、UPするの、遅くなっちゃって本当にごめんね。。
これからもよろしくね~

そして、ウチの桜樹sanが…
「いいなぁ!!」、「俺もオーダーしてもいいかなぁ?」
と、毎日言ってます
このお話が実現したら、また記事にさせてもらいますね
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/85-70996372
