-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-10 15:30 | カテゴリ:フリマ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
さてさて、それぞれのご紹介をさせていただきますぅ~

まずは、共同出店させていただいた
SnowCream 稲沢店 (勝手に命名
から紹介させていただきたいと思います

本当ーーーーーに、画像がないのが、とても残念(>_<)

ですが!
前回よりも、盛りだくさんで、とっても見やすいディスプレイ
そして、ところどころに光る、snow☆ちゃんのセンスとこだわりが素敵なブースでした

その、SnowCream 稲沢店で*Sa・Ku・Ra*がGET できたものは…

       フリマ snow☆ 2-1

まずは、ブログにUPされたときからねらっていた
チュロスchan
チュロスが入ってる袋が2種類あったので、もちろん!!両方GET

もっと近くで見たいでしょ~
はいっっっ  どうぞぉ~~
       フリマ snow☆ 2-2
そしてね、タグも可愛いんだ
       フリマ snow☆ 2-3

リボンとお似合い
そして、角のレースやロールケーキがまた素敵!
袋に入れると汗をかくからってこの気配りがすばらしい

しゃべりすぎちゃった… いや、書きすぎか

では、他の作品chanをどうぞ~

       フリマ snow☆ 2-4

いつ見ても、リアルすぎるいちご
もう、本っ当~にきれいで可愛いんだから
ぜひ、みんなに実物を見てもらいたい
タグには消しゴムスタンプが押してあって、かわいい~  欲しいな

       フリマ snow☆ 2-5

そして、ロリポップキャンディー
いろいろな色が並んでて、すごく迷ったケド…夏なので、水色に決めましたぁ~

じつは、ショートケーキのキーホルダーとロリポップキャンディーのストラップは、snow☆ちゃんからのプレゼントなんです
みんなにはデスっっっ(笑)
こちらがお世話になりっぱなしなのに、フリマの最後に「よかったら…」なんて言ってくださって
これは泣くしかないぐらいの感動ですよ!!!

そんな素敵な体験をさせてくれたsnow☆ちゃん、これからもよろしくですぅ~

ってなことで、今日はこの辺で……
また明日~~~

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/81-021724c7
