-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-07 09:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
先日、*snow* の まるゆ* さまのshopにて、初のお買い物をしました~

すごく迅速な対応をしていただいたおかけで、すぐに手元に届きました
まるゆ*さまの承諾を得ましたので、届いた商品をみなさんにご紹介します

1つめは いちごムースのメモスタンド です!!
       お買い物 まるゆ 1-1
まずは横からです~
*Sa・Ku・Ra*の指を見ていただくとわかると思いますが…小さい
でも、すごく丁寧にすべてが作ってあって、『さすが!!』とすご~く感動してしまいました

では……メモスタンドの上の部分の画像です~
       お買い物 まるゆ 1-2
ランチョンマットとかスプーンとかもついてて、めちゃめちゃ素敵☆
メモなんて挟んだら失礼だと思ってしまうぐらい素敵すぎる作品です

そして、2つめ!
レジンの星のストラップ です~
       お買い物 まるゆ 1-3
もったいなくて、あけられずにいます……でも、携帯に付けたい!!
これ、チェーンの部分にクリスタルとかが付いてるんですけど、その中に星のパーツもあって、組み合わせ方がすごくいい!!!
これも素敵すぎます

*Sa・Ku・Ra*は少~し出遅れてshopに行ったんですけど、まるゆ*さまの作品が買えて、すごく満足です!

なのに、な…なんと!
おまけまで入っていて、とってもビックリでした
その画像です
       お買い物 まるゆ 1-4
こんなに可愛いシュークリームchan
これもすぐに使いたいけど、もったいない

こうして素敵な作品を見ると、やっぱりどうしても何か作りたい病がでてきてしまいます

フリマの前にUPしたかったんですけど、余裕がなかったです……(T_T)
ごめんなさい…。。

フリマのレポも早めにUPしま~す
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/79-20db3f76
