-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-27 17:30 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
これ、小学生のときに日曜学級みたいなので作った、【箸置き】の応用なんです

当時は牛乳パックを千代紙で巻いて、この形に折ってニスを塗って完成(確か…)

今回はもう少し高級に牛乳パック ←これは変わらず☆
にクラフト用のちりめん ←たまたま我が家にあったんです★
を使いました
それを巻いて、折っただけです

ストラップのパーツ用にと考えているので、ほどけないように、結び目をボンドで固定しようかな、とは思ってますが、あえてニスは塗らないことにしました
せっかく、ちりめんを使ったので、そのままがいいと思う、*Sa・Ku・Ra*のこだわりです

それでは、ご覧下さいませ~
       和パーツ 箸置き 1-1

別角度で~
       和パーツ 箸置き 1-2

これを使ったストラップのお披露目はまた別の記事にしたいと思ってるので、待っててね

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/73-b02d6ea1
