-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-24 12:30 | カテゴリ:フルーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
本日2回目の更新~!!


ずーっと前にスライスまでは終わらせて、断面図を描く勇気がなくて、放置状態だったイチゴを完成させました
綺麗にスライスできていないので、ちょっと遠目にパチリ
       フルーツ スライスイチゴ 1-1

赤のアクリル絵の具をスポンジで シュッ シュッ
と描いただけの状態です
練習のつもりで両面描きましたが…わりとマシな方をお見せしました

遠いとよくわからないですねぇ…
断面、すごいギザギザですけど、見てやってください
       フルーツ スライスイチゴ 1-2
なんか、恥ずかしい

そして、その上にガラス絵の具の白でジューシーさを…

出してみたつもりですが、どうですか??
       フルーツ スライスイチゴ 1-4

この方法はブログ開始当初より、仲良くさせていただいている方で、
100円ショップ活用スイーツデコ を運営されている masumiraiさまの↓の記事を参考にさせていただきました
苺の作り方Part2

いつもとーっても親切で丁寧な文章を書かれていて、すごくわかりやすい!!です
いつもいろいろと参考にさせていただいています

これでやっと半分カットのイチゴchanにも挑戦する気になりました

まだまだリアル感はほど遠いところにあるけど、前進あるのみ

頑張る*Sa・Ku・Ra*に応援の『ポチッ』をお願いしま~す       
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/69-15f6cb6d
