-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-21 08:00 | カテゴリ:クッキー(焼菓子)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
おはようございます~

昨日UPした葉っぱ型のクッキー、実はリーフパイにしたかったんですけど、どう見てもクッキーにしか見えません。。
パイを作るときは、薄く伸ばした粘土を何枚も重ねないとダメですね~ きっと………

それはともかくとして、
あることをした後の画像で~す
リーフパイ 1-3

木工用ボンドにガラスビーズを混ぜて、塗りました
上の画像は、塗りたてホヤホヤ 

そして、乾いた後の画像です
リーフパイ 1-4

何かすごいものを想像された方、いらっしゃったらごめんなさい<(_ _)>
これだけのことです。。。
でも、案外かわいいです
細かいガラスビーズなので、結構キラキラしてます
小さいざらめ(?)がついたクッキーということにしておきます。。。

これ、3つしか作ってないの
気に入ったから、もう少し作ってみよっかなぁ~って思ってます

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/66-994b2618
