-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-17 08:00 | カテゴリ:クッキー(焼菓子)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
おはようございます

ブログの更新が3日ぶり。。
サボってたわけじゃないんです…
今回の週末はどっぷりとスイーツデコにつかってました
なので、いろいろ作ることができました! っていっても、やろうと思っていたことの半分もできてないけど……
もちろん、*Sa・Ku・Ra*のことですので、失敗談もあります!!!
でもでも、まずは成功作品からUPしま~す

                    
          マカロン 1-2

別の角度からもう一度パチリ
          マカロン 1-3

どうでしょうか??
この画像ではわかりにくいかもしれませんが、きれいにホイップの筋が残ってくれて*Sa・Ku・Ra*は満足です
これはストラップ予定なので、9ピンが挿してあります☆

ストラップっていっても、なかなか組み合わせ(デザイン)が決まらず……
みなさんの作品を見ちゃうとマネッコになりそうだったので、ひたすらあ~でもない、こ~でもない、と悩んでたら知恵熱らしきものが出ちゃいました
製作中はとーーーっても肩に力が入っちゃうみたいで、肩にはシップ、おでこに冷えピタ貼りました

ミニマカロンでみなさんにニス塗りはいつしてるか教えてもらってお勉強したので、この後にニスを塗りましたぁ

でも、その画像はストラップとして一人前になってから披露したいと思います。。大げさですみません。。。


ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/60-1ce0f304
