-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-11 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
やっと1つ、フェイクスイーツで完成品できたよぉ
クッキー1つだけのめちゃシンプルなストラップだけど、苦労したさくらクッキーなので、結構感激
さくらクッキーは、実験をいろいろしたけど、最終的に焼き色はマホガニーだけでつけることにしました

その完成品です
       完成 ペアストラップ 1-2

初めての完成品ということで、桜樹sanとペア にしちゃいました。。 ガラにもなく……(‥;)
たまにの彼孝行ということにしておきましょう

さて……ここで、小さく告知させていただきます

わたくし、*Sa・Ku・Ra*が、来月、SnowCreamのsnow☆さまのお誘いを受けて、snow☆さまのブースをちょっとお借りして、初フリマを体験させていただくことになりました
詳しい事は、後ほど小さく記事にする予定でいます。
なので、*Sa・Ku・Ra*はほとんど物になってない作品ばかりなので、これから少しでも作品を仕上げていきたいと思っています
今からすごくドキドキ…
スイーツデコより、ビーズ作品の方が多いかも……(*_*)
お楽しみに~

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/57-1be9658c
