-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-22 11:00 | カテゴリ:クッキー(焼菓子)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ねんど作品をちっともUPできずにいる、*Sa・Ku・Ra*です。。。
やっと、別作品の作成を始めたので、UPしま~す

みなさまご存じだと思いますが、このかみねんど、文房具屋さんで売っていたので、茶色系が3色入ってるのが魅力的で購入したんです。しばらく放置していましたが。。。

フワフワムース紙粘土 全体 反射して見づらくてごめんです

………で、気になったのが画像1番右のショッキングピンクの粘土
何に使おう(?_?)と、悩んでいたのですが、ついに決定しましたぁ~
先日のフリマの帰り道にひらめいたの~~
やっぱり素敵な作品を見た後だといい考えが浮かびますね 
そうそう!フリマに出品されていた他の素敵な作品たちは、SnowCreamのsnow☆さん、フリマでお会いして、お友達になった、mon bijou ~ モン ビジューのshihomixさんのブログで丁寧に紹介されているので、是非是非見てきて下さいね 右の【リンク】から飛んでくださいな

そして、考えついたものはこちら!!

じゃじゃ~ん
粘土をいろいろと混ぜて練って、うすいピンクにして、いちご味(?)のクッキーに挑戦
クッキー さくら 1-1 画像暗くてごめんなさい。。。

もちろん、ピンクといえばさくら、ということで(勝手に決めつけてる…)、さくらの花の型抜きで作りました

ちゃんと、歯ブラシで質感にもちょいとこだわってみたので、みてくださ~い

クッキー さくら 1-2

いかがなもんでしょうか…?
最初よりはマシかなって、自分では納得しとります。

偉そうに9ピン挿しちゃいました
これ、*Sa・Ku・Ra*の作品の目印(タグ)になれるかな……

みなさまのご意見、お待ちしております

あっちこっちに手を出してないで、スイーツの完成品を出します
こうやって、みなさんに言っておけば、色づけ挑戦の勇気になるかな。
やってみます!!今日の夜

初心者にしてはまぁまぁじゃん、などと思って頂けたらポチッと勇気ボタンランキングボタン押してくれたら励みになります
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/44-4279940f
