-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-21 12:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
先日、愛知県稲沢市のとある場所でフリマが開催されたんですが、そこにリンクを貼らせていただいている、SnowCreamのsnow☆さんが出店されるとのことでしたので、お互いを知って間もないのですが、ど~しても作品の実物が見たくて、そして、お会いしたくて、行ってきちゃいました~

そして……
直に見てビックリ!

素敵すぎます~
挨拶をしてるときから目に入って、ずっとそらすことができないぐらい*Sa・Ku・Ra*の心を射止めてくれたこの作品
      
フリマ snow☆ 10 バランス、ばっちり

一目惚れ…
早速、Get決定ですぅ

こちら、DSiのカバーデコなんですけど、実は*Sa・Ku・Ra*はDSLiteしか持ってないの……それでもどうしてもどうしても欲しかったんです
そうなんです。みんなが気になっていたであろう、アリス作品は、わたくし*Sa・Ku・Ra*がお持ち帰りしました
アップで写真を撮ったのでお見せしますね 

フリマ snow☆ 9 クッキーすごい チョコどうやったの??
 

フリマ snow☆ 8 いちごもブルーベリーもめちゃリアル

フリマ snow☆ 7 こっちのクッキー、トランプ見立ててかわいい 

………あれ?画面の向こうからおなかの鳴る音が聞こえてきたぞ…

本当に素敵な作品です

その他にはこちらの作品も買わせてもらいましたぁ!
フリマ snow☆ 4 ストラップ

フリマ snow☆ 5 キーホルダー


ラッピングもこんな風に丁寧にしてあって、開けるのもったいない……
フリマ snow☆ 6

図々しく長居をしてしまったのに、ずーっと優しくしてくださり、snow☆さんのお人柄に感激しました

なかなかお話をする時間がなかったので、今度ゆっくりお話させてもらえたら嬉しいなぁO(≧∇≦)o

とても人見知りする方なんて思えないほど笑顔が素敵で、最後までとても親切にしてくださり、心がとっても癒されました
ありがとうございました

snow☆さんの力作を見たら、無性にねんどが触りたくなった*Sa・Ku・Ra*でした
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/43-46b1fb01
