-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-20 11:00 | カテゴリ:ビーズで…☆
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
ペレンクロッシェのピアス、先日編み間違えたものを一度ほどいて、編み直してみました

こちらですぅ~
   
ビーズ クロッシェ ピアス 2

テーマはやはり、 です
桜、大好きなんですよ 

なので、何でもですけど、桜をイメージしたものをまずは作ってみたくなってしまうんです

もう少し見やすい画像でちょっと説明させてください
ビーズ クロッシェ ピアス 3

 をイメージということで、もととなるレース糸は少し柔らかい色目の茶色を使いました。
ピアス上部は、さくら色のビーズ、パールと透明のまが玉を編み込みました。
ビーズとパールは花をイメージ、透明のまが玉はしずくをイメージしました

ピアス下部は、さくら色のビーズ、パール、みどり色のビーズ、葉の形のビーズを編み込みました。
イメージとしては、若葉と花…でしょうか

そして、さくら色のビーズでお得意の(?)ビーズボールを作り、レース糸をくぐらせて金具と本体をつけました。

え?????金具………どこ

そうなんです。。*Sa・Ku・Ra*は金属アレルギーなのです
シルバーとかメッキが全くつけれないんです
なので、*Sa・Ku・Ra*用のアクセは樹脂でできているもので作ってます。
でも、だからビーズの魅力に気づけたのかなって、今は思うんですけどね

なんか今、いいこと言った気がする

気に入っていただけた方、いらっしゃったら、オーダー受け付けますよ~~~

なんて………(^^)
早く言ってみたいなぁ

次回は17日の土曜日に行ってきた、フリマについて書きたいと思います

また遊びに来てくれる方、ついでにポチッとお願いします(^^)/~~~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/41-3200659a
