-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-16 15:49 | カテゴリ:デコスペ2013
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんにちは


随分遅い更新になってしまってごめんなさい(T_T)
しかも!
お世話になったり、名刺交換をさせていただいた作家様のところにも遊びに行けてなぁ~い…
本当に申し訳ないです。。。
近々お邪魔させていただきます

お買い物もちょびっとしたんですが、いただきものからいきまぁ~す☆
ではでは、まずは恒例(???)のお菓子交換などでいただいたおやつでございます
       デコスペ2013 いただきもの1-1
たっくさんいただいちゃいましたぁ
ご当地お菓子や、高級チョコレートなんかもいただいちゃったのですよ~!!
*Sa・Ku・Ra*は一口チョコしか持って行かなかったので、申し訳なく思いながらもいただいちゃいました
…でも、すでにお腹の中へと旅立っていきました~
みなさま、ありがとうございます

そして、関東に住んでいる、素敵な *Sa・Ku・Ra*のお姉さまが会場まできてくださり、
       デコスペ2013 いただきもの1-2
ぬいぐるみとリアルアイシングクッキーを差し入れでいただいてしまいました
このキャラクター、 *Sa・Ku・Ra*の大好物!!
いやいや、
大好きなキャラクターなんです
みなさん、ご存知でしょうか??
ヒントディズニーキャラクターです♪
答えは次回の更新で…(*^。^*)
お姉さま、本当にありがとうございました


そして、帰り際にいただいてしまった、切り絵のポストカード
       デコスペ2013 いただきもの1-4
*Sa・Ku・Ra*のブースの隣?が町田デザイン専門学校様だったのですが、そこの学校の生徒さん(作家さんのお名前は sakaiさんといいます)からいただいてしまいました~
色合いがとっても柔らくて、春らしくて、心がめっちゃ癒されてます~!
お買い物もしてくれたのに、こんな素敵な作品をいただいてしまい、本当に感謝、感謝です
今は壁にかけて飾ってあります

みなさま、本当にいろいろとありがとうございました

お買い物編は今日明日中にUPしますので、また遊びに来てくださいね

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/407-13181a02
