-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-09 08:00 | カテゴリ:デコスペ2013
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは

デコスペ2013
いよいよ明日です

今日はまだ紹介できていない、桜スイーツを紹介させてください

まずは
お団子だんごストラップ
       お団子だんごストラップ

名前の通り、団子だけで作っちゃいました
お団子作るのが好きなので…

桜あんのせだんご
みたらし団子
草もち団子
の3種類です


次は
桜寒天のストラップ
       桜寒天ストラップ 1-1

       桜寒天ストラップ 1-2

ミニカップに桜の花びら入り二層寒天を作りました
実は、この寒天、触ると弾力があるんです
会場へいらっしゃったら是非!!!触りに来てくださいね~
こちらはキーホルダーバージョンも作ってあります

ではでは、また後程更新します~

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/404-e7b6b554
