-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-07 00:46 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんは

今朝の予約更新の中で、完成品のお披露目を……
と言っていたのですが、愛用の平ペンチ故障
20年以上愛用していたので、さすがに嫌われたのかもしれません
明日買ってきて、チャチャット加工して更新したいと思います

ブログでお約束していたので、何も書かないのは
ダメだ!!!
と思い、こんなつまらないことを記事にしてしまいました。。

明日も夜更新になってしましますが、いくつかご紹介できると思いますので、今日はお許しくださいなのです

では、また明日、必ず更新します!!
明日も暖かいといいなぁ~

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/401-a690c33d
