-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-06 10:00 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます

今日も昼間は暖かくなりそうですね~♪♪
もしかしたら…
*Sa・Ku・Ra*の身にも花粉症とやらがやってきたかもしれません。。。
気づかないうちに、鼻水がつつつ…と出ていることがたまにあります

まぁ、そんなことは置いておいて、
スイーツパーツの紹介です
季節外れの材料で完全に自己満足ですが、許してやってくださいまし~

まずは
スティックタイプの大学いも☆
スティック大学いも 1-1

ゴマは手抜きで、けしの実を着色しました
スティック大学いも 1-2


2つ目は
さつまいもの蒸しパンです
さつまいもの蒸しパン 1-1

さつまいもの蒸しパン 1-2


スイートポテトにしようか、紫いものモンブランにしようか悩んだ結果……
蒸しパンに決定しました~
モンブランにはコテンパンにやられました。。
イベントが終わったら失敗作をお披露目しようと企んでおります、ハイ

今夜は完成作品をお見せできるように頑張りたいと思います

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/400-ebf00727
