-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-09 15:37 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
こんにちは~

相変わらずPCの調子が悪いので、スマホから更新していこうと思いますv(・∀・*)

アプリの使い方もイマイチわからずなので、ちょっと更新のテストです~

これできちんと更新できていたら、明日から作品のUPをしていきますね

題名の通り…
マカロンをいろいろと作りましたので、その紹介からです

今日の画像はウチのペットちゃんです


ではでは…また明日です~
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/390-686cb9a0
