-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-21 23:43 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんは

すご~く久しぶりの更新です。。


更新していない間も遊びに来てくださって、本当にありがとうございます<(_ _)>

PCの調子がおかしく、ネット接続にものすごく時間がかかってしまったり、接続できなかったりで、イベントへの参加レポやいただきもののご紹介などなど…
できないことがたくさんでした

今はPCから更新ですが、絵文字が入らない状態です。。。

なかなかPCと戯れている時間もとれず、ブログもずっと放置してました

コメントをいただいていたりしていたのも気づかずで本当にごめんなさいです(T_T)

これからは12月の参加イベントもあり、新作の紹介もしたいので、携帯からでもなんでも更新していきます!!

こんなんですが、これからもよろしくお願いします♪
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/387-4744f3c1
