-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-25 10:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんにちは~

毎日毎日、本当に暑いですね~
土用の丑を目前に、夏バテしちゃいそうです。。。


そんな暑い日が続いていますが、
日清アソシエイツ(株)様から素敵なお届け物がありました~

グレイスカラーの新色4色です
       粘土 グレイスカラー新色
上から
『スカイブルー』
『オレンジ』
『ラベンダー』
『イエローグリーン』
です☆

なんとも涼しそうな色合いばかりで、アイスが作りたくなります~


今夜作って、明日の更新に間に合ったらいいなぁ~と思いますので、頑張ります

みなさま、いつも応援ありがとうございます
*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/380-98bec48d
