-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-22 20:00 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんにちは~

これまた遅くなってしまいましたが
今日はデコスペでの戦利品を紹介させてください

相変わらずたくさんお買い物をしてしまいました~
でも、これが楽しみでもあるんですよね

ではでは、いきまーす!!

まずは
Lomi-Romi さんでブレスレットを購入~☆
       デコスペ お買い物 Lomi-Romiさん
このブレス、磁気ブレスなんですよ~
ピンクのパールのように見えるものが磁気なんだそうです
磁気ブレスを狙ってはいたんですが、このデザインと組み合わせに一目ぼれでした!!
買った時からずっと付けています

月猫 Cafe さんで
スマピを購入~☆
       デコズペ お買い物 月猫cafeさん
3月に開催されたスイーツデコ文化祭からすっかりファンになってしまいました~
今回はこのネコちゃんムースケーキに一目惚れでした(^^♪
その他の作品も柔らかくて暖かい感じがするものばかりで、癒されてます

水玉バンビさんでは
ナンとイングリッシュマフィンをGET☆
       デコスペ お買い物 水玉バンビさん
ナンは実は買っていただいたものなんです~
このイベントにわざわざ来てくださった仲良くさせていただいているお姉さまが『ナンが欲しい~!』と叫んでいた *Sa・Ku・Ra*に内緒で買ってきてくれたんです
お姉さま、本当にありがとうございます<(_ _)>
そして、自分でもう一つ購入させていただきました♪
噂通りのすごい作品数にと丁寧さにもう、何回もびっくりしてしまいました


BLUE TRIPさんでは
ストラップを購入☆
       デコスペ お買い物 BLUE TRIPさん
BLUE TRIPさんとは、文化祭でお隣同士で、仲良くさせて頂いているんです~
悩みに悩んだ挙句に、このブチのネコちゃんが欲しくなって、あんぱんにかじりついているストラップに決めました
前回もそうでしたが、とにかく、小さくて数がすごい!!
見習わなくてはっっ!!


ginhari sweetsさんでは
指輪を購入~☆
       デコスペ お買い物 ginhari sweetsさん
手ぶら(何か持って行けよ!ですよね。。)でブースへご挨拶に伺ったところ、
できたてホヤホヤの作品を発見
もう何も考えずに「これ売ってください!!」状態でした
リングに合わせたミニミニなリボンやフルーツたちにめちゃめちゃ感動しました~
愛用させていただきます♪


十里百さんでは
ストラップを購入☆
       デコスペ お買い物 十里百さん
今回、*Sa・Ku・Ra*は浴衣を着ての販売でしたので、どうしても帯飾りが欲しくてしょうがなかったんですが、目を付けていた作品がお嫁にいかれたので、違う帯飾りにしようか、ストラップで今回は我慢しようか悩みました・・
結果は画像の通りで、気になっていた桃の練り切りのストラップを買わせていただきました~
・・でも、やっぱり封をあけるのがもったいなくて使おうか飾ろうか迷ってます~


petitami プティタミさんでは
マカロンのストラップを購入しました☆
       デコスペ お買い物 petitami プティタミさん
相変わらずの可愛らしくて女の子らしい作品ちゃんたちがいましたが、
このマカロンに一目ぼれ~
女の子らしい色遣いに、女の子が大好きなパーツがた~っくさんついていて、
もう、ズキュン!!ときましたね~


こうして、いろいろな作家様方の作品をGETしたりすることができるのも、
いつもみなさんが応援をしてくださるからだと思っています。
本当にありがとうござます

いただいたコメントのお返事は明日させていただきます!!
口の中で親知らずの野郎が暴走中で、あまり集中できなくて・・・
ホントにごめんなさい(T_T)


これからもいろいろな作品を作っていきたいと思っていますので、
またたま~にでもいいので、遊びに来てください

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/379-d05aa204
