-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-17 00:05 | カテゴリ:デコセレ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんはです


昨日無事にデコスペ出展を終え、
今朝、無事に帰宅いたしました~
そして、爆睡。。。で更新が遅くなりました


たくさんの方々のご来場、本当にありがとうございました
声を掛けてくださったお客様方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しいこと続きの2日間でした

2日間、近くの出展作家様方にも恵まれ、
本当に楽しく過ごさせていただくことができ、心より感謝しております。

ひとまず皆様にお礼が言いたかったので、更新しました

レポとお買い物したものの紹介は明日と明後日にわけて記事にさせていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/377-bb03dd45
