-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-06 21:04 | カテゴリ:キャンディー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんは~


毎日変なお天気で、体調がイマイチ整わない*Sa・Ku・Ra*です

今日は『和』な飴を3種類紹介させてください

タイトル通りにいきま~す☆


あんこ飴
       パーツ あんこ飴 1-1

これは以前にも作ったことがありますが、
ちょっと存在感がいまひとつでしたので、少しサイズアップしてみました~(*^^)v
大きさは約1.5㎝くらいかなぁ・・


次は
手まり飴
       パーツ 手まり飴 1-1

名前の通り、手まりをモチーフに作った和飴です☆
これはビー玉飴と呼ばれることもあるんですよね~
作り方が違うのでしょうか??
・・・勉強不足ですみません(T_T)


最後は
りんご飴

夏!!
といえば、
祭り でしょう

祭りと言えば
夜店

という流れで、りんご飴を作りました
       パーツ リンゴ飴 1-1

テルテル坊主のようにラッピングしましたよ
       パーツ リンゴ飴 1-2


そして、まだまだ夜店シリーズは続きます
また遊びに来て下さったら嬉しいです~

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/371-d67c16b8
