-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-13 12:00 | カテゴリ:クレープ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
クレープ 皮 レジックス

ちっとも完成品が出来上がらない *Sa・Ku・Ra* です……

クレープの皮ばっかり作ってどうするの……?? と、自分に問いかけてしまいました
後で一気にトッピングするんだ と言い聞かせております

さて、無事に粘土を溶かして乾かす方法がなんとなくですがわかったので(…ホントか?)、樹脂粘土を伸ばして作る方法を試してみました 前回はハーティでこれまた失敗したので

例のごとく、壁紙さんを使いました。
着色した粘土をその壁紙さんの上で伸ばしました。 それだけです…はい……

きれいに跡というか、筋は残ってくれました

焼き色をのせたスポンジでかる~~~くなぞれば模様がでるかなぁ
出てくれなきゃ困ります

今日の夜、挑戦してみようかな

おう!!何でも挑戦だぁぁぁ と思って下さった方、ポチッ としてくれたら、すごく励みになります

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/36-7b57c9ef
