-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-20 00:54 | カテゴリ:キャンディー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんは


ちょっと更新をサボっていました。。
粘土やってみたり、編み物してみたり、デコのデザイン考えてみたり…

まだデザフェスのお礼もしていませんでした
委託での参加でしたが、Lomi-Romiのひびきさん、会場でお手伝いをしてくださった作家様方のおかげで、無事に終えることができました!
本当にありがとうございました
みなさまの応援で作品作りに力を注ぐことができました~

そして、
童話テーマにハマってしまった*Sa・Ku・Ra*、
今後もちょこちょこと作っていきたいな~と思っております


今日は、夏に向けての涼しげなパーツの紹介をさせてください

アイス!!!
ではなくて、ドロップです☆

       プチドロップ


透明感があったり、カラフルな感じが夏っぽいかなぁ~と思ったのと、サブパーツにいいかなぁと思って量産中です

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/356-68295959
