-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-13 03:12 | カテゴリ:デザフェス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
おはようございます

ただいま午前3時・・・
昨日のうちに作品紹介を終わらせるのが難しくなってしまったので、
こんな時間でごめんなさい(T_T)


え~~、では
和菓子のストラップを紹介させてくださいね

・・・と言っても、組み合わせが違うだけなので
画像を見て頂こうと思います

       デザフェス 和菓子のストラップ 1


       デザフェス 和菓子のストラップ 2


       デザフェス 和菓子のストラップ 3


       デザフェス 和菓子のストラップ 4


確か、納品は5個だったような気がするんですが、
写真が4枚しかないので、撮り忘れですね~(-_-;)


昨日はたくさんの方が来場してくださったようで、大盛況だったとか
ブース設営のときにハプニングもあったようですが、当日納品の作家様方もお手伝いしてくださったおかげで開場には間に合ったそうです!!
みなさま、本当にありがとうございます


*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/355-63217bb6
