-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-12 10:06 | カテゴリ:デザフェス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは~

デザフェス開場ですね!!
なんだかドキドキ♡
そして、遊びに行きたい病にかかっている *Sa・Ku・Ra*です
ひびきさん、よろしくお願いします<(_ _)>

さて、作品紹介も今回と次で終わりです~
開場前までに間に合わなかったですが、もう少しお付き合いください♪


ふわふわハートベーグルサンドのキーホルダー
       デザフェス ハートベーグルサンド 1-1
ハム、チーズ、レタスのサンドです

ふわふわベーグルサンドのキーホルダー
       デザフェス ベーグルサンド 1-1
こちらはハートベーグルと具材は同じです~


ふわふわベーグルサンドのキーホルダー
こちらはスモークサーモン&オニオン、レタスのサンドです
       デザフェス ベーグルサンドスモークサーモン&オニオン 1-1


具材の部分をアップで…
       デザフェス ベーグルサンドスモークサーモン&オニオン 1-2
サーモンをちょっと気合いを入れて作ってみました(*^^)v


昨夜の更新ができなくてごめんなさいでした(T_T)
今日はもう一度更新して作品紹介を終わらせたいと思います!!

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/354-65ebd831
