-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-11 11:00 | カテゴリ:デザフェス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは~


気が付けば
明日からデザフェスではないですかぁ~

作品紹介が間に合っていないので、
まとめての紹介をしていきたいと思います


今回は和菓子のキーホルダーです


1つめ~
       デザフェス 和菓子のキーホルダー 1-1
この金具、初めて使ってみました
細めのチェーンのような感じで、すっきりとした加工ができました(*^^)v
和菓子が4種類、とんぼ玉 のセットです

ちょっと和菓子をアップで…
       デザフェス 和菓子のキーホルダー 1-2


2つめ~
       デザフェス 和菓子のキーホルダー 2-1


3つめ~
       デザフェス 和菓子のキーホルダー 3-1

2つめと3つめも和菓子4種類ずつセットにしました
夏に向けて・・と思い、岐阜の和菓子でもある、若鮎ちゃんを久しぶりに作りました~


夕方ごろ、また更新したいと思います

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/352-23311175
