-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-02 22:12 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんは

すっかり夜更新に戻ってしまった *Sa・Ku・Ra*です(^^ゞ
時間にこだわっているのがなぜなのか、自分でもわからないです。。
気にしないで更新がんばっていきます~
デザフェスももうすぐなので、ちょっと焦ってます

今日は、頂き物とお買い物でgetした作品さんたちの紹介をさせてください

まずはLomi-Romiのひびさんからの差し入れです~
       頂き物 ひびきさん 2012.04.27
BODY SHOPのスクラブ入りボディーソープ☆
絶対に気持ちいいです!!コレ
作品作りが一段落したらこれでまったりとお風呂しま~す!!
ひびきさん、雨の中本当にありがとうございました


1日目にお買い物したのは、日清レジンさんから新発売される
グミーキャスト ソフトです
さわり心地で迷うことなくソフトを購入したのですが、今はハードも買えばよかったと後悔してます。。。
発売されたらすぐ買おう


作品さんたちの紹介ですが、まずは同じブース内で出展された作家様方のからいきたいと思いま~す

隣で出展をされた、Roborabbiちーさんharubiyori春さんから
       買い物 roborabbi 1-1 2012.04.28
       買い物 roborabbi 1-2 2012.04.28
Roborabbiちーさんとは3月の文化祭でもたくさんお話をさせていただいて、今回、ICカードケースをおねだり・・・
キラキラでモリモリでかわいいでしょ~♪
早速当日から使わせていただきましたよ

そして、『自分でも作れ!!』と、ミンティアケースと一緒に格安でお譲りいただきました~

harubiyoriの春さん作品
       買い物 春日和 2012.04.28
めっちゃちっちゃい作品の数々に歓喜の声をあげてしまいました!!
ホビーショーが終わってからブログへお邪魔させていただいたんですが、ドールハウスやミニチュアが好きとのこと・・・そりゃ、*Sa・Ku・Ra*のツボにハマるわけです

このお二人、当日イベントが終わってから21時半頃までごはんを食べたりして、夜行バスまでの待ち時間を一緒に過ごしてくださったんですよ~☆☆
その優しさにナミダ、、、
ありがとうございました
たくさんおしゃべりさせていただいたのも楽しかったし、7月に開催予定のイベントでもお会いできるようなので、今から楽しみです

CLAY*CLAY*CLAYのyumiさんの作品
       買い物 clayclayclay 2012.04.28
キウイとバナナのストラップ、ゲットォォォ!!!
準備中のときから作品が気になって仕方なかったんです
でも、yumiさん(←勝手に呼んでます。。)の作品購入目的で来られたお客様に申し訳ないかな・・
なんて思いながらも、お嫁に行く作品さんたちを見ていたら、居てもたってもいられずにこのストラップちゃんを握りしめていました
ごめんなさい。。
yumiさんご自身も華奢で繊細な方でしたが、それが作品からもビシビシと伝わって来るような本当に繊細で丁寧な作品です
とてもお勉強になります!!!
そして、気さくにお話をしてくださって、本当にありがとうございました
これから仲良くしてくださ~い
旦那様が購入してくださったエビフライストラップをとても素敵に紹介してくださっています


**ICHIGO KING** のことりさんの作品
       買い物 itigoking 2012.04.28
ことりさん(←また勝手に呼んでいます(^^ゞ)の作品はと~~~ってもキュート
文化祭では即完売!!!
今回はどれにしようか悩んでいる傍からお嫁にいってしまったので、とにかく焦りながら購入させていただきました
ウサギちゃんとリスちゃんがいたんですけど、この赤目のウサギちゃんに心を奪われました
ことりさんとも文化祭で近くのブースだったのですが、あまりお話ができなかったんです。今回はちょこちょことお話しすることができてすごく嬉しかったです
そして、こども店長さんでいらっしゃる息子君とはいろいろな遊びをしました~(*^^)v


最後は~
偽菓子処~十里百~の森野☆クマコさんの作品です
       買い物 十百里 2012.04.28
きましたぁ~!!!
文化祭では狙っていたものがすぐにお嫁にいってしまい、すごく残念だったのですが、今回無事にGETできました
もう、この色合いといい質感といい、本物の上生菓子です
さすが としか言いようがないです
和菓子でも練り切り(上生菓子)を作りたかったので、この素敵な作品を見て、勉強させていただきます
少しですがお話もさせていただいて、とっても興奮した*Sa・Ku・Ra*でした。。


今回購入させていただいた作品さんたちは未だにラッピングの中です
もったいなさすぎて開けられません!!!
ですので、画像が光ってしまってきれいにお見せできないことをご了承願います<(_ _)>


長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました
次回からはデザフェス作品の紹介をさせていただこうと思っていますので、また遊びに来てくださ~い

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/348-c8ad65f3
