-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-30 23:25 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんはです


早めにレポを書こうと思いながらも、
昼間はデザフェス作品の製作&お昼寝などで過ぎてしまい、結局こんな時間になってしまいました。。


ではでは、早速レポに参ります~

今回、このような素敵なイベントに参加させていただきましたこと、改めてお礼を申し上げます<(_ _)>
ありがとうございました

*Sa・Ku・Ra*は2日間の出展でしたが、自分のブースの写真は2日目の最終日のみです・・1日目はドキドキ&バタバタで写真のことなど頭からスポーン!!と抜けておりました。。(~_~;)
1枚のみですが、ブースの写真です

       ホビーショー2012 2012.04.28

スイーツデコアート協会様のブースにて、販売をさせていただきました。
和菓子とフード系、洋菓子と、よく言えば多種多様な作品を今回は持って行きました。
和菓子系に目をつけていただけたのが嬉しく、1日目にほぼお嫁にもらっていただけて、本当に感謝しております
それと同時に、自分の作品の弱点(?)などをお客様などから直接聞くことができたのも、すごく*Sa・Ku・Ra*にとって有意義な出来事でした。
作品を手に取ってくださったお客様、本当にありがとうございました


1日目には、次回デザフェスにて委託販売をお願いしています、Lomi-Romiのひびきさんにもお会いでき、お話をさせていただきました。そして、プレゼントまでいただいてしまいましたぁ
いただいたプレゼントの紹介は次回の更新でさせていただきますね

そして、ブログを通じて仲良くさせていただいている方に偶然にもお会いすることができ、素敵な素敵なイベントでした(^^♪

同じブース内で出展をさせていただいた作家様方とも本当に和気あいあいとした雰囲気の中で、たくさんのお話ができたこともすごく勉強になりました

その素敵な作家様方の作られた作品たちを買わせていただきましたので、次回紹介をさせてくださいね


*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/347-100780c3
