-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-31 12:30 | カテゴリ:クレープ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
リベンジしたクレープの皮ですが、やっと乾きました
クレープ 皮 成功 剥がす前
今回は、前回と同じ壁紙の上と、新しく登場した、これまた100均の携帯等をデコるためのビニール製のシールを購入したので、その上で乾かしてみました

今回は、水が多すぎたみたいで、乾くのにとっても時間がかかりました
そして、画像で見てもわかるように、とっても薄いです

でも、剥がしてみたら、前回とは全く違った感触で、柔らか~くできあがりました
やっぱり、粘土はそれぞれの特徴を生かしてあげないといけないなぁ っと、改めて感じました

クレープ 皮 成功2
剥がした後の皮です……

ビニールの色が移ってしまって、黒くなってしまったのは残念だけど、曲げても割れない!!
これは *Sa・Ku・Ra* にとっては大きな前進です

今回の皮で、まずはストラップでも作ってみようかな と考え中です

できあがり次第、UPしたいと思ってますので、見てあげようと思って下さる方、また遊びに(笑いに?)来てくれたらとっても嬉しいです

めげずに頑張れ と思って下さった方、ポチッ として頂けたらもっと、もっと嬉しいです
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/34-d7d6f9eb
