-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-13 22:19 | カテゴリ:クッキー(焼菓子)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんは~

今日は夕方(?)から雨が降ってきちゃいました~
毎年、ゆっくり眺めることができない風景が
もう散ってしまうのかと思うと、少し寂しく感じます


今日は抹茶味のウレタンの紹介をさせてください

カップケーキちゃん
       ウレタン カップケーキ 抹茶 1-1
画像よりはもう少し落ち着いた色合いに出来上がっています
   ↑
ちょっと満足です~(*^^)v

今回は油絵具とピュアカラーを使って着色しました


       ウレタン カップケーキ 抹茶 1-2

ただ、シリコンにあたっていた部分と初めから空気に触れていた部分の色がいつも気になるので、これから色を少しのせたいと思ってます♪



クグロフさん
       ウレタン クグロフ 抹茶 1-1


どんなデコレーションをいてこうか・・・
楽しい悩みの最中です


*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/337-a0cf00b9
