-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-11 21:15 | カテゴリ:パーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんは


今日は一日雨でしたね~
みなさん、雨は好きですか??
桜はもう散っちゃったかなぁ。。
頑張って咲いてくれてたら、嬉しいですよね


今日は、まだ試作段階分しか完成していないのですが、ティーポッド&カップを作ったので、紹介させてください

       ティーセット 1-1
ホワイト一色なんですが、アンティークっぽく仕上げたかったので、持ち手部分はアンティークゴールドの針金をちょびっとだけ加工して付けてみました

大きさは
ティーポッドが約2cm×1.5cm
カップが約1.5cm×1cm  です


1つずつ写真を撮ったので、見て下さい

       ティーセット 1-2

       ティーセット 1-3
カップがティーカップというよりはマグカップに近いので、もうちょっと丸みを持たせたものを
ただいま乾燥中です


*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/335-c545c62a
