-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-05 21:21 | カテゴリ:パーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんは

パーツ作りに毎日追われている*Sa・Ku・Ra*です

どんな作品に仕上げようかなぁ~
と悩んでいたら、アレもコレも!!!
ってなってしまって、全部が作りかけ。。。

なので、今日は作りかけですが、作業は進んでますよ~☆
っていうのと、*Sa・Ku・Ra*は生きてますよ~☆☆
の意味で更新します


今日はパンです

       プチパーツ ツイストパン 1-1
ねじではなくて、ツイストパンです
これから焼き色を付けて、シュガーをまぶしたいと思います

そして次は~
       プチパーツ デニッシュ 1-1
デニッシュの土台(?)です♪
焼き色を付けて、フルーツやナッツを乗せたいと思っています

プチサイズなので、どちらも1.5cm以内の大きさです

完成を楽しみにして下さったらと~っても喜びます

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/333-c06ca1b7
