-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-27 22:34 | カテゴリ:羊毛フェルト
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんわ

やっと更新できました~
お返事もこれから書かせてもらいますね

ここ数日はパソコンまでの距離が遠く感じてました。。
なんだかんだで時間が足りないと感じる毎日です
みんな同じだけの時間しかないのにね、欲張りな愚痴でした(~_~;)


今日は羊毛フェルトの作品です
とあるものを作りたくて、メロンパンを作りましたぁ~!!
前回もメロンパンの記事でしたが、メロンパンの量産をしているわけではないです。…はい。。


       羊毛 メロンパン 1-1
こうやって写真を撮ってみてみると、もう少し焼き色を入れた方がいいのかなぁ~
なんて思います。
客観的に自分の作品を見るのは大切ですね☆
もっと技術を身につけよう
と、自分に喝を入れました!!!

少しアップで
       羊毛 メロンパン 1-2

さて、
『とあるもの』
を作ります!!

また紹介させてください

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/329-bcdcd9bf
