-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-16 22:04 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんは☆

今日の夕方、大事件が起きました~

なんと、 *Sa・Ku・Ra*の携帯が
水の中へ。。ダイブ してしまいました(T_T)


自業自得なんですけど、やっぱりショックです・・・


今のところ、復活の可能性はかなりの確率でありえないと思います。
これを機に、スマホに切り替えようか検討中です。

電話帳なども全く役立たずなので、連絡をする予定だった方にも、出来ない状況です
早くて日曜日の連絡になるかと思います

また携帯については復活しましたらこちらでご報告させていただきますね

今日はこんな更新でごめんなさい。。。

ショックから立ち直れ~!!のポチ
よろしくお願いします
*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/324-b8824831
