-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-15 22:09 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんは


え~、
早速ですが、昨日に続いてスイーツデコ文化祭での戦利品の紹介をさせていただきますね


まずは、ブースでお隣でした、
petit*ami プティタミ の紗綾香さんの作品です
       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 紗綾香san 1-1
紗綾香さんとはデコフェスでブースが斜め前だったのですが、ゆっくりとおしゃべりできたのは今回が初めてで、最初はちょっとドキドキしながらでしたが楽しい時間を過ごさせていただきました~♪
相変わらず可愛らしい方で、作る作品もまたcute
購入させていただいたのは、イニシャル入りのストラップです~

       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 紗綾香san 1-2
*Sa・Ku・Ra*の『S』を購入です
形、色、中のパーツもいろいろなデザインがあって、どれも乙女な可愛さがすごく出ていて、すっごく迷いました。。
おやつもいただいたりで、とっても楽しかったです


そして、次の作品もお隣のブースだった
BLUE TRIP の艶乃-yoshinoさんの作品です
2つのストラップを買わせていただきましたぁ(*^^)v
       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 艶乃san 1-1
       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 艶乃san 1-2
見て下さい!!
この可愛さ
めっちゃ小さいのに、細かいところまで丁寧に作ってあって、全種類揃えたくなっちゃいました~
スイーツやフード&アニマル’s
組み合わせ方もポーズとかいろいろとあって、本当に迷いますよ


そして最後は・・
pikapikaland のpikaさんの作品です
       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 pikasan 1-1
       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 pikasan 1-2
ミニチュアスイーツの数々
ミニチュア&ドールハウス好きにはたまりません
終了間際に駆け込みで購入!!
もっとじっくり選びたかったなぁ~と思いながらも、かなり満足な*Sa・Ku・Ra*です


こうしていろいろな作家様方の作品を直に見ることができたこと、作家様方とお話をさせていただくことができたこと、本当に有難いことですし、とても勉強になりました。
これから、もっともっと作品を作って、作品の向上につなげたいと思います

みなさまの応援、とても励みと力になります!
いつもありがとうございます


*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/323-b2823a03
