-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-14 22:43 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんは~

すっかり更新時間が遅くなってしまいました。。。
写真がうまう撮れずに、カメラと格闘していました

きっと、作品のラッピングを外せば綺麗に撮れるんでしょうが、外すのがもったいなくて・・・


それと、写真を撮っている間にわかったことなんですが、
買い物しすぎ

なので、戦利品の紹介も2回に分けさせてもらいますね


それでは、購入した順にしょうかいさせていただきます



まずは、ず~っと欲しかった、
めぃびすのスイーツデコ日記♪ のめぃびすさんの作品です

       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 めぃびすsan 1-1
開場の声と同時にブースを飛び出して買いに行ってしまいました~
・・・だって、どうしても1つでいいから欲しかったんだもん・・・

と、いうことで、無事にGETできました
       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 めぃびすsan 1-2
どうですか!!!
このリアルな作品
…もしかして、本物デスカ…??? と言いたいぐらいの素敵な作品です
細かい作業を積み重ねると、こんなにリアルな作品が作れるんだと、とってもいいお勉強をさせていただいております

ずーっとお会いしてみたかっためぃびすさんとお話ができただけでも嬉しい出来事なのに、
めぃびすさんから、おやつの差し入れをいただいてしまいました~
       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 めぃびすsan 1-3
高級洋菓子ですよ
気を使っていただいて、本当に嬉しいです
ありがとうございました


そして次の作品は~
出展者一覧&会場案内図を見て、すご~くお名前に惹かれて気になっていた
月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録* の紗夜香さんの作品です
       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 紗夜香san 1-1
迷いに迷った末に、ラスクのストラップを購入(*^^)v
この癒される色使い、本当に紗夜香さんのイメージが伝わってきませんか??
当日、準備で忙しい中、声を掛けてしまったのに、嫌な顔せずにお話してくださって、本当に優しい方でした

       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 紗夜香san 1-2
ピンクのいちごやキラキラストーンが
より一層女の子らしさを出していて、優しい気持ちになれる作品です♪
*Sa・Ku・Ra*も見習って作品を作りたいと思います


今日の最後は~
Roborabbi のRoborabbiちーさんの作品です
ブースが近いということもあって、何度も行ったり来たりしながら作品を物色してしまいました(^^ゞ
たくさんお話もすることができて、仲良しになったと勝手に思ってます☆

       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 Roborabbisan 1-1
そして、GETできたものは
まずはサンドイッチ~!!
レタスやハムが薄くて、色もばっちりで、本当に美味しそうなんです!!
こんな美味しそうなパンシリーズがたくさんあって、迷って迷って買わせていただきました

そしたら、
おまけを付けて下さったんです!
       お買い物 スイーツデコ文化祭2012 Roborabbisan 1-2
バターロールのサンド~!!!
このパンの質感がまたリアルで・・・本当に美味しそう
本当にありがとうございました


これで、今日の戦利品の紹介は終了です~
明日も戦利品の続きを書きたいと思います
また遊びに来てくださいね

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/322-54284063
