-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-29 18:30 | カテゴリ:トッピング
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
トッピング 巻きチョコ アップ   ピンぼけでごめんなさい

大きさは多少の誤差がありますが…平均で1.5㎝ぐらいの巻きチョコを作ってみました
本当は、いちごバージョンも作ってUPしたかったんですけど、大切な週末に体調を崩してしまって、これだけしか作れなかったんです 今回、数はそれなりに作ったんですけど、みなさん、大量生産は疲れませんか 好きな事とはいえ、大変な作業だなぁ…と、改めてみなさんの凄さを感じました
トッピング 巻きチョコ 全体 作った全部でこれだけ…
頑張って作ったつもりが、こうやって見てみると少ないなぁ 
今週は、今まで作ったものの色づけや、新しいものにも挑戦するハズだったのにな
作りたい物がいっぱいありすぎて、どれ作ろうって悩んでます
みなさんは、どんな風に作る物決めていますか
最終的な作品のデザインを決めてから、いろいろなパーツを作るのかな

とりあえず、*Sa・Ku・Ra* は、開封した粘土で作れる物…っていう感じで行動してます
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/32-57a76874
