-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-12 05:57 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
sakura_twinkle

今新幹線なんだけど、もう新横浜だよ~
03-11 18:49

今日は本当にありがとうございました♪素敵な時間を過ごせました(*^^*)
03-11 18:48

@hibiki_hoshi ひびきさん、本当にお疲れ様でした!!お話できて良かったです(*^^*) ありがとうございました♪
03-11 18:40

@Snowcream930 ありがとうです~(*^^*) ちょっと緊張気味だけど、楽しんできます♪おそろいの棚、連れてきてるよ(=^ェ^=)
03-11 07:12

朝マックもすてがたいなぁ
03-11 06:06

浅草に到着~ ネットカフェで時間潰しします
03-11 05:59

@hibiki_hoshi 了解です♪お会いできるの楽しみにしています(^ ^)
03-11 03:40

@hibiki_hoshi ひびきさん、無理しないでくださいね☆
03-11 03:35

秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/318-716bc6c8
