-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-11 07:09 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
sakura_twinkle

高速バスに乗りました~ 出発~♪( ´θ`)ノ
03-10 22:13

@mavissweetsdeco おぉ☆いいですね(*^^*) 私はもうすぐバスに乗ります!おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
03-10 21:35

@mavissweetsdeco うわぁ~、楽しみにしています♪♪ただ、お会いしたことがないので、ブースを抜けて遊びに行かせていただきます♪( ´θ`)ノ
03-10 12:30

@hibiki_hoshi 明日、ご挨拶に伺います~(^ ^) 楽しみです!
03-10 12:27

@mavissweetsdeco 私もギリギリまで準備ですよ~(-。-; 明日はお会いできるのでしょうか?めぃびすさんの作品を狙っていますd(^_^o)
03-10 12:25

@mavissweetsdeco いよいよ明日ですね~♪楽しみです!!
03-10 10:01

秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/317-6aefcd93
