-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-06 22:17 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんは~


今回はクラフトフェアでいただいた素敵な作品を紹介させて頂きますね

3日の土曜日にわざわざ来てくださり、素敵な作品と差し入れをいただきました☆
その方は、いつもこのブログに遊びに来て下さる
みこかーさん さまです

それでは
その素敵な作品です~

       クラフトフェア 頂き物 2012.03.03 1-1
見て下さい!!!
この豪華なデコBOX
こんなにいろいろなフルーツ&スイーツ
真ん中のお花がまた素敵でしょ~
大切に使わせていただきますね☆

そして、このふたを開けてみると・・・

       クラフトフェア 頂き物 2012.03.03 1-2
これまた
作品とリアルおやつがぁ~
作品は、和なヘアゴムとアンティークなブローチ
こんなにたくさんいただいてしまって、本当にありがたい限りです(#^.^#)
もったいなくて、使えなぁ~い・・・
といいつつ、ちゃっかりヘアゴムを腕につけて見せびらかしました~

おやつもとっても美味しかったです

みこかーさん、本当にありがとうございました
こんな素敵なみこかーさんのブログは ↓
100均ハンドメイド日記
アイデアたっぷりで、とってもパワフルなみこかーさんが見られますよ


そして、そして…
ついでに載せてしまいますが、1つ作品を紹介させてください

       お弁当のおかずストラップ 2-1
お弁当のおかずストラップ、第二弾です
前回よりも、それぞれのパーツを小さめに作りました
ぶら下げると、全部がゆらゆらしま~す

明日は何をUPしようかなぁ~
考えながら粘土と格闘しま~す(^^ゞ

いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/310-3804ef0b
