-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-05 23:02 | カテゴリ:フリマ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんは


久しぶりに筋肉痛を味わっている*Sa・Ku・Ra*です


3月3日、4日の2日間に開催された
土岐クラフトフェア2012
のイベントレポを簡単ですがさせていただきたいと思います

今回のクラフトフェアは、*Sa・Ku・Ra*にとって、2DAYイベントデビューでした
テントを張って~ なんて慣れないことをしたので、2日目の昨日は筋肉痛で過ごしました。。
1日目は晴れていたのですが、2日目は曇りのち雨・・・
天気予報よりも早い時間から雨が降ってしまいましたが、それでもたくさんの方々が足を運んでくださり、いろいろな方々とお話をさせていただきました♪
とても楽しく、終始笑って過ごせた2日間、
貴重な時間を過ごせたことに本当に感謝しています

今回は忘れずにきちんと写真を撮りましたよ~(*^^)v
ただ、天気予報で2日目は雨が降ることがほぼ確実でしたので、ディスプレイは1日目と2日目ではガラリ!と変えたので、ものすごい写真の数(といっても合計8枚ですが。。)なので、
2日間それぞれの全体だけ見て頂こうと思います

1日目~
       クラフトフェア 土岐 2012.03.03 1-1
いつものクラフトフェアとは全く違うテーブルの置き方に挑戦☆
奥に向かってコの字型にしてみました


2日目~
       クラフトフェア 土岐 2012.03.04 1-1
いつものL字型です、はい。
いつ雨が降っても大丈夫なように、この形にしました~
雨が降ったら二の形に変更可能です



最後に・・・

遠くからわざわざこのイベントに来てくださった方、*Sa・Ku・Ra*に会いに来てくださった方、作品を見て話しかけて下さった方々・・・
本当にありがとうございました
友達もわざわざ足を運んでくれておやつをもらったり…(#^.^#)

幸せ者の、*Sa・Ku・Ra*です

明日は頂きものの紹介をさせていただきますね♪♪
お楽しみに~

来週の日曜日のイベントが本当に楽しみな今!!
毎日更新をさぼってしまったので、作品の紹介もたくさん(?)したいので、出来る限りUPしていきたいと思います

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/308-06397fdd
